2020/08/27

2020/7/24-8.27

 仕事忙しすぎて全然映画見てない。最後更新してから面白かったやつ

『ブンミおじさんの森』(2010)/『下女』(1960)/『ア ゴースト・ストーリー』(2017)/『人生の幻影』(1984)/『ディック・ロングはなぜ死んだのか』 (2019)/『リンガー!替え玉★選手権』(2005)/『Death Bed : The Bed That Eats』(1977)/『波長』(1967)/『Little Stabs at Happiness』(1960)/『怯える』(1998)/『ブックスマート』(2020)/『ホームボディーズ/老人殺人倶楽部』(1974)
あとは闇動画シリーズを15本くらい見てた。闇動画見すぎて映画が長く感じて仕方がない。アイダ・ルピノの『ヒッチハイカー』はヒッチコックなんであんな長いの作ってんの!ガハハ!ってなった。まあどっちも面白いんだけど。
あと『老人殺人倶楽部』もすごい良かったのでともだち見て〜老人たちによっておっさんがセメントに流される。高齢社会のキラキラ未来にかんぱーい!

何も考えたくないし眠いしで最近はアニメ『あそびあそばせ』にハマってる…疲れてる時には結局こういうのがいちばんいい。背伸びしなーい

あとはビックリマンチョコがエヴァとコラボしてるから一生懸命買ってる。1個がデカすぎて食べるのが辛い。シールだけ欲しいけどそれじゃ盛り上がらない…欲しいものを手に入れるためには努力が必要なのか…人生みたいだ…

長らく楽しみにしていた大好きダニエル・シャイナートの新作『ディック・ロング〜』も最高だった。題名言うのが恥ずかしい…いろんな人に布教しているシャイナートの短編も最高です。1分だし。水が出てくるだけで『スイス・アーミーマン』を思い出して笑顔になっちゃう。


ムカつくことばっかりだし毎日労働maxで何も考えられない!何者にもなれないまま死ぬ!書くことがない!でもさ〜〜誰かジンつくろ、私はこんな卑屈なことばかり考えてるのに自分が作るものがいちばんいいって思ってる。きらいきらい!そんな感じでーす。