2022/10/08

2022.09.19-10.07

 みた映画
『ナイト・オン・ザ・プラネット』(1991)
『秒速5センチメートル』(2007)
『言の葉の庭』(2013)
『天気の子』(2019)
『君の名は。』(2016)
『猫の集会』(2007)
『だれかのまなざし』(2013)
『おおかみこどもの雨と雪』(2021)
『サマーウォーズ』(2009)
『デッドマン』(1995)
『あばよダチ公』(1974)

10/7
疲れた。眠い。

10/5
仕事もりもりする。帰ろうかなーって時に連絡きて久しぶりにお気に入りの人に会ってはー元気出た。明日からどうなるんだか…

10/4
ねむすぎる。微妙に限界きてるけどまだいけるなーみたいな。

10/3
こころの綺麗なともだちが私なんかとともだちでいてくれること、はーうれしい

10/2
午前中には起きてロケハン。昨日今日で20キロくらい歩いたんだけど、散歩しすぎだよ…疲れたよ…ルノアールでばーっと作業して帰ってすぐ寝ようと思ったら連絡止まらなくなる。イライラするなー

10/1
朝7時から撮影。クソ眠いし疲れた、が楽しかったからまあいっか

9/30
急にやることがバカ増えていく。

9/27
昨日あんまり飲まなかったし早く帰ったからか久しぶりに朝スッキリ起きれる。まあ遅いんだけど…買い出ししながら午前中には会社。色々色々やる。

9/26
てきとーに仕事。ねむすぎるしなんかずっと肩が痛い。サクッと飲んでさっさと帰る。なんか疲れてるなあ

9/25
朝まで飲んでたから昼くらいにやっとおきる。ねこが大騒ぎしてんなーって思ってたら急に元気なくして?なんか苦しそうにしてるしよだれ垂らしてるしこわい!!!って急いで病院いくつか電話してタクシーに飛び乗る。タクシーの運転手にねこについて熱く語られて楽しかったんだけどハンドル握らなすぎてウケた。かっこいー。病院いったらまあ様子見ですかね…で帰されて、帰宅したら急にきゅるんと元気になるねこ。なんなんや。マッサージいきたかったけど疲れてたしお風呂入って笑ゥせぇるすまん見て、あれがいいよねこれがいいよねってだらだら連絡とってねこと寝た。病院の人にはねこって本当にうれしいときよだれとまらなくなったりしますから…とか言われたけどマジでそれだったら恥ずかしい。かわいいからいいけど!健康第一!

9/24
朝イチ仕事。無駄な時間にイライライラしたけど、早起きできたからまあいっか。片付けしたり映画見たりいろいろして出かけようと思ってたのに、てか肉が食べたい!って思ってたのに結局家出たのは21時過ぎ。もたもたしすぎ。なんか飲んで飲んで飲んでテキーラどんどこ来て気づいたら朝だった。

9/23
仕事した。ひとりでできることをわざわざ呼ぶなよ…って思いながらカレー食べて少し仕事して一回帰る。気圧で死んだように寝てたけどともだちからの連絡でおきる。家の冷蔵庫なんにもないし飲みにいくが明日はちゃんと起きるのだ、私よ

9/22
昨日よく働いてめちゃくちゃ遊んだ。はー。眠いしやる気起きなくててきとーにはたらいた。

9/20
よくねたー仕事行く。割と頑張る。家帰って猫と遊んで『デッドマン』を見た。映像めちゃ綺麗だなーと思ったらロビー・ミュラーか…

9/19
部屋片付けて買い物しに。岡潔を読み終わってサクッと飲むはずがバカみたいに大量に飲んだ。許せないことがありすぎて悲しくて悔しくて