2020/04/05

2020年3月に観た映画。


チッス。65本でした。
『銀座の女』 シネマヴェーラ★
『心』(新藤兼人) シネマヴェーラ
『眠れる美女』(吉村公三郎) シネマヴェーラ
『「粘土のお面」より かあちゃん』 オレん家★
『ビタースイート Bitter Sweet』 (女池充) オレん家
『千羽鶴』 (吉村公三郎) シネマヴェーラ★★
『御用牙 鬼の半蔵やわ肌小判』 ラピュタ阿佐ヶ谷
『銀心中』 シネマヴェーラ★
『ペッティング・レズ 性感帯』 オレん家★
『日本暴力列島 京阪神殺しの軍団』 オレん家★
『女の坂』 シネマヴェーラ
『扉を叩く子』 ラピュタ阿佐ヶ谷
『お早う』 ラピュタ阿佐ヶ谷★
『ゲンと不動明王』 ラピュタ阿佐ヶ谷
『わんぱく天使』 ラピュタ阿佐ヶ谷
『レ・ミゼラブル』 ヒューマントラストシネマ有楽町★
『団地の奥さん、同窓会に行く』 オレん家
『手錠 (ロスト・ヴァージン やみつき援助交際)』 オレん家★★
『その夜の妻』 オレん家
『プレイス・イン・ザ・ハート』 オレん家★
『広島仁義 人質奪回作戦』 オレん家
『赤い犯行 夢の後始末』 オレん家
『ルカじいさんと苗木』 シネマヴェーラ
『リストラ・マン』 オレん家★
『波のした、土のうえ』 オレん家★
『快楽学園 禁じられた遊び』 オレん家
『セックスハンター 性狩人』 オレん家★★★
『地下鉄連続レイプ OL狩り』 オレん家
『ミニー・ゲッツの秘密』 オレん家★
『マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ』 オレん家
『汚れた女』 オレん家★★
『縄張(しま)はもらった』 新文芸坐★
『やわらかい肌』 (佐藤寿保) オレん家
『ロリータバイブ責め』 オレん家★★★
『石中先生行状記』 神保町シアター★
『(生)盗聴リポート 痴話』 オレん家★
『人妻コレクター』 オレん家★★★
『おんなの細道 濡れた海峡』 オレん家★
『少女暴行事件 赤い靴』 オレん家★★★
『レイプ25時 暴姦』 オレん家★★
『ピンクカット 太く愛して深く愛して』 オレん家
『美少女プロレス 失神10秒前』 オレん家★
『セーラー服 百合族』 オレん家★
『月夜釜合戦』 新文芸坐
『セーラー服 百合族2』 オレん家★
『OL百合族 19歳』 オレん家★
『嵐電』 オレん家
『暴行儀式』 オレん家★★
『宇野鴻一郎の濡れて打つ』 オレん家
『団鬼六 縄と肌』 オレん家★
『桃尻娘 ピンク・ヒップ・ガール』 オレん家★
『新宿♀日記 迷い猫』 オレん家★
『兵隊やくざ』 オレん家★
『桃尻娘 ラブアタック』 オレん家★
『堕靡泥の星 美少女狩り』 オレん家★
『セックス・ハンター 濡れた標的』 オレん家
『犯す!』 オレん家★
『主婦の体験レポート 女の四畳半』 オレん家
『桃尻娘 プロポーズ大作戦』 オレん家★
『女教師 濡れた放課後』 オレん家★★
『牝猫たちの夜』 オレん家★
『花子』 オレん家★
『絶倫少女 おじさん天国』 オレん家
『美姉妹 犯す』 オレん家
『闇に浮かぶ白い肌』 オレん家★★

のんきに名画座に足を運んでいた3月初旬が遠い昔のことのようです。こんなに映画館に行かないのも何年ぶりだろう。でもね、それで僕わかりました。映画館、別にそこまで行かなくても平気。いつからか取り付いていた「暇だ…!映画館、行かなきゃ!」という強迫観念のようなものが、スゥーっとこの数週間で抜けていったような気がします。そんでさ、映画の配信サービスってのは便利ですねホントに。家に居ながらにして、インターネットに繋ぐだけで、好きなときに、好きな映画が、好きなだけ、観られるんですぞ!ユビキタス!んで僕、U-NEXTにある日活ロマンポルノの視聴期限が3月末日までだったので、「暇だ…!ロマンポルノ、観なきゃ!」ってかんじで家でいっぱい観たのはご覧の通りです。傑作揃いで楽しかった。池田敏春の耽美、長谷部安春の突き抜けたドライさ、根岸吉太郎のやるせなさ、武田一成の情感、『団鬼六 縄と肌』みたいな任侠映画でも『闇に浮かぶ白い肌』みたいなゴシックホラーでもなんでもやる西村昭五郎、山本奈津子&小田かおるの百合族シリーズと竹田かほり&亜湖の『桃尻娘』シリーズはしあわせな女の子2人映画だったし、アマゾンプライムのレンタルで観た『少女暴行事件 赤い靴』は素晴らしい青春映画でロマンポルノの中でも屈指の傑作だった。というか、基本ポルノ映画は尺が短いのが美点!また近いうちにU-NEXTにロマンポルノが大量追加される日を願って…。日活以外のエロ映画では、佐藤寿保作品に痺れた。『ロリータバイブ責め』『人妻コレクター』『(生)盗聴リポート 痴話』。昔の素人投稿系エロ雑誌『スーパー写真塾』のモノクロページに載ってる、誰も読まないと思って書き手が好き放題してるバッドテイストでビザールな記事を読んじゃったときみたいな、何かヤバいものに事故的に出逢ってしまったような感触。かっこよすぎてビンビン感じてしまった。新作らしい新作は『レ・ミゼラブル』くらいしか観てないですね。スパイク・リ―絶賛というのもよくわかる、フランスのゲットー映画で治安悪くて面白かったです。
ここ最近僕自身も体調がすぐれない日が多くて、この週末も微熱気味…。不安に思い始めたらキリがないし、身体より精神が弱っていく気がするね…。はやく何の心配もなく友達に会ったり好きな場所に出かけたりしたい。みんな生き延びような~!おやすみなさい。

時間がない